iPhone裸で持ちたい派必見!薄型ケース+強化ガラス+BUNKER RING が最強な理由

どうも、iPhone裸で持ちたい派、日本代表のコバヤシリョウ(@gunshi320)です。

今日は、iPhone裸でもちたいけど、割れたり、傷ついたりは嫌だな~って人に向けた記事です。

手帳派とプラスチックケース派は今すぐブラウザの戻るボタンを押して下さい。

押しましたか?
では、此処から先は、同士のみですね?

さぁ、同士達よ。

長年の試行錯誤の末、iPhone裸で持ちたい派に最もおすすめできる組み合わせに出会ったのでシェアするぞい!
コスパも重要視してるので、そのへんもチェックなんやで!

CAZE Three (0.3mm) Super Thin case

iPhoneを裸で持ちたい理由ナンバー1が、この洗練されたフォルムを損ないたくない、せっかく薄いのに、厚みを出したくない!という意見だと思います。異論は認めません。

色々薄型ケース探してみたのですが、CAZE Threeが一番しっくり来ました。
薄さ0.3mm、重さ4g!ほとんど付けてる感覚がないっす。

固くないので、装着し易いし、ピッタリくっつく感じがあります!
なにより、装着感がないのが良いです。

iPhoneの魅力の一つである洗練されたフォルムと薄さを損なわない!
最高!!

iphone7 強化ガラス 液晶保護フィルム 3Dラウンドエッジ加工 硬度9H

薄くて軽い最高のケースなんですが、耐性はほぼ0なので、落下が怖い。
特に液晶が割れるのが一番最悪なので、液晶は全面フルカバーの強化ガラスを採用!

強化ガラスの液晶保護フィルムってたくさんあって、ほんとピンきりなんですけど、この商品が一番コスパが良いですね。
某携帯ショップの5000円くらいの強化ガラスも嫁が買って使ってるのですが、全然変わらないです。

あと、全面フルカバーって結構気泡入っちゃう事が多いのですが(嫁の5000円のやつは気泡入っちゃいました)
これ、マジで気泡入らないので、そのへんも最高です。

この値段でこの質は文句なし!!

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング

強化ガラス液晶フィルムが落下時の防止策に対して、こちらは落下を未然に防ぐための対策です。
薄型ケースの弱点を徹底的にカバーしていきます(笑)

ケースが黒だったので、黒色をチョイス。
半永久的に繰り返して付着可能で、スマホの約30倍の重さにも耐えるという無敵仕様。

リングがぬるぬる動くので、立てかけてアニメ見たりとかも出来て、めっちゃ重宝してます。

僕が長年かけて試行錯誤した末に辿り着いた境地です。
iPhone裸で持ちたい派の方は、是非、参考にしてみて下さい。