完全無欠ダイエット始めたら仕事の効率上がりまくってヤバい!

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。


尊敬する経営者の方々がこぞって高評価をしておりましたので、試しに読んでみたところ、すっかりその気になってしまいました。

というわけで、本日より完全無欠ダイエットを始めてます。
2週間のプログラムになってるので、とりあえず、今日から2週間やってみたいと思います!

効果のほどは、このブログで実況します。
僕が試して良かったら、是非、みなさんも試してみてください。

DAY1.マジで腹が減らない

完全無欠ダイエットは、食事をハックすることで人間本来の健康的な状態を取り戻し、最高のパフォーマンス(集中力)と最高の体を作る(痩せる)というものです。

で、キーとなる飲み物が「完全無欠コーヒー」なんですけど、これが本当にヤバい。

朝はこのコーヒー1杯のみで、お昼まで全くお腹が減らないどころか、めっちゃ集中して仕事が出来たんです!

なんだかお昼のテレ○ショッピング的なノリになってしまいましたが、これがマジ。
マジもマジ、大マジ。

《完全無欠コーヒーの材料》
・カビ毒に侵されてないコーヒー
・グラスフェッドのバター(大さじ1)
・MCTオイル(大さじ1)

《作り方の動画》



なぜこれで痩せるのかとか、
なぜこれがいいのかとかは、説明しきれないので本読んでください。

このブログでは、効果を実感したポイントを書いていきます。

1、カビ毒に侵されてないコーヒー

コーヒーはカビが発生している可能性が非常に高い、そして、カビは集中力を低下させ、その他様々な悪影響を体に及ぼす。カビを含んだコーヒーを飲んだ瞬間は集中力が増すが、すぐに疲れて不機嫌になり、またコーヒーを飲みたくなってしまう。

○薬やん・・・

僕1日にコーヒー5、6杯飲んでたんだけど、多分カビのせいだったんだと今日気付きました。

今日朝の1杯しか飲んでないもんね・・・
忘れてたっていうか、全然飲みたいって気持ちにならなかったんですよ。

しかも、コーヒーめっちゃ摂取しないからトイレの頻度も減ったし、余計集中できた(笑)

《カビ毒に侵されていないコーヒーを飲む方法》

自家焙煎していて、コーヒーに精通したマスターがいるコーヒー屋さんで、ブレンドじゃなく1つの産地の高品質豆をゲットして、なるべく早く消化する。

自分でコーヒー淹れない人は難易度高いかもしれないです。

そして、もうひとつのポイント。

2、バターとMCTオイル。

良質なバターと脂肪も一緒に摂取してるから、まじで腹が減らない!

いつもは11時くらいになるとお腹が減って集中力が低下してくるのですが、今日は1時近くまで全然お腹が空かず!

バターと脂肪とか完全に太るでしょって思いましたけど、この2つは例外。
むしろとればとるほど痩せる。

理由は本を読めば納得です!

いや、ほんと最高!
まじでこれは期待したい!