完全無欠ダイエット!2日目、すでに体調に変化有り・・・

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。


完全無欠ダイエット DAY2

完璧超人な肉体をGETして、仕事のパフォーマンスを最大化するプログラム。
「大きく異なる食事に体が馴染むまで、2週間はかかる」ということなので、まずは2週間実施中!

現在、2日目ですが、
2日目にして、早くも体調に変化が現れました・・・

良い点と悪い点で羅列します。

<良い点>
・朝コーヒーだけでマジでお腹が空かない。
・集中力がヤバイ(気がする)。
・朝の目覚めが良いし、快眠度も高い。
・すでに1.5キロ減。

<悪い点>
・朝力が入らない瞬間があった。
・若干貧血気味になる瞬間があった。
・お腹を下した(多分MTCオイルのせい)
料理が下手すぎて、完全無欠レシピを美味しく作れない。

あきらかな体調の変化を感じる

2日目にして、非常に顕著な体の変化を感じています。

生活リズムとしては、

朝7時に起きて、完全無欠コーヒーを飲む。
13時頃にお昼を食べる。(前日の夕飯から、16時間~18時間を目安に絶食)
19時頃までに夕飯を食べる。(お昼から6時間以内)
23時前には寝る。

このルーティンですが、夜食べてからお昼まで、マジで腹減らないです。
完全無欠コーヒーまじやばい。

あと、全体的に集中力が上がった気がします。

それから、僕は睡眠アプリを利用しているのですが、快眠度が全然変わりました。

67% → 94%



これはヤバイですよね・・・

深い睡眠もかなり多くなってます。
朝もいつもよりスッと起きられました。

さらに、体重も糖質全然取ってないので、すでに1.5キロ減。

食べてないのにストレス溜まらんし痩せるし集中力増すし最高と思いきや、、、

悪い点も徐々に顔を出し始めました。

糖質をいきなり取らなくなったので、力が入らない・貧血気味になるという症状が出ました。
これは、2週間後も続くようなら継続は厳しいな~という印象。

体が慣れていないだけなのか、糖質が全然足りてなくてダメな状態なのか・・・
2週間後にジャッジしたいと思います。

あと、お腹下しました(笑)

MCTオイルを慣れないうちからたくさん飲むとお腹を下すから少量から摂取しろよな!って書いてあったにも関わらず、無視して基準量入れたせいだと思います(笑)

そして、目下一番の問題点。

料理が下手すぎて、完全無欠レシピを美味しく作れない。

完全無欠ダイエットを完璧に再現しようとすると、マジで使える調味料とか食材とか限られるんですよ。

食べていい食材の方が圧倒的に少ないし、そもそも料理得意じゃないのに、限られた食材で作るとか無理ゲーすぎる。。。

さすがに嫁も働いているので、別メニュー作れとは言えず・・・
料理の腕を磨くことも必要になってきたようです。
(ここが一番心折れそう・・・)

明日もまた続けていきます。
では、また明日。