楽しい未来のために、仲間をたくさん増やしていきたい!

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

来月は法人初決済。
なんとか1年目は乗り切れそうなので、来期に向けて色々方向性を模索しています。

恐らく、当面はネットショップの改善と、自社メディア・イベント事業に力をいれていくことになると思っています。

もっとネットショップを使いやすくしたいし、アニメやサブカルチャーの情報発信に力を入れていきたい。

ただし、現状のリソースだと限界があるな~とも思っていて、リソースの確保は急務になってくるな~と感じています。

特に、理想の未来に向けて、以下の人材の確保は必須だと考えています。

・ライター
・WEBデザイナー
・カメラマン

プロジェクト単位や、1記事単位でも無問題なので、
フリーで活動している方がいれば、是非、お力をお借りしたいと思っています。
(長野県内でいらっしゃれば尚良!地産地消!)

我こそは!という方は、是非、ご連絡ください。
お問い合わせはこちら

そんな感じで、来期はもっと仲間を増やしていきたいな~と考えています。

みんなに仲間になりたい!と思ってもらえるように、
アニエラをもっと魅力的な船にしていくぞ~

質疑応答

Twitterで質問を頂きましたので、お答え致します。

Q.会社が何人位(社員さんや外注さん)でどんな役割の方がいるのかお伺いしたいです!

A.現在(2017年11月4日時点)の弊社の体制ですが、社長(僕)と、正社員2名、アルバイトスタッフ2名、外注2名、その他、プロジェクト毎に参加してくださる方が複数名といった形です。

役割ですが、小さなベンチャー企業ですので、基本的にはみんななんでもやります(笑)

査定、販売、梱包、発送、お客様対応、WEBサイト保守管理、システム構築、イベント企画・運営、etc

現状は、大まかにはこんな感じです。