Kindle Paperwhite 第7世代を買ったのでレビューします。

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

Kindle Paperwhite 第七世代を購入しました。

左が新しく購入した、第7世代のKindleで、右が第6世代のKindleです。
2012年モデルと、2015年モデルですね。

前のKindleの液晶にヒビが入ってしまったことや、
電池の持ちがかなり悪くなってしまっていた事もあって、
変えたいな~とは思ってたんですよ。

ただ、緊急性もないので、買わずにいたら・・・

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」「Kindle Oasis」 4,000円OFF!

こんなセールをやっておられるじゃないですか!!

これは買わねば!!と思い、ホイホイと企業戦略にのって購入しました(笑)

体感として、前の世代から大きく変わったところと言うと、

・300ppiの高解像度
⇒文字がくっきり映るようになってました。

・充電の持ちが良くなった
⇒単に、昔のモデルのバッテリーが弱ってた可能性もあります。

・・・

・・・

ぶっちゃけコレくらいしか分からん。

いや、まぁ充電持ちが良くなって、ちゃんと読めれば良いんですけどね(笑)

合わせて色々パーツも買いました。

そちらはまた後日、追記したいと思います。

※追記しました ⇒ Kindle Paperwhite おすすめアクセサリー3選!

それでは、今日はこの辺で。
また明日!