Kindle Paperwhite おすすめアクセサリー3選!

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

Kindle Paperwhite 第7世代を買ったのでレビューします。

先日、Kindle Paperwhite を購入したので、合わせてアクセサリーも購入!

今回は、実際に買ってみて良かったおすすめのアクセサリーを紹介します。

Kindle Paperwhite 保護フィルム

まずは液晶シート。

スマホほど落とす事もないと思うし、今回は強化ガラスではなく、通常の液晶シートを購入。

iPhone裸で持ちたい派必見!薄型ケース+強化ガラス+BUNKER RING が最強な理由

2枚入りで、コスパも良いです!

Kindle Paperwhite Case

続いてケース。

選んだポイントとしては、

・値段
・軽さ
・省エネ

の3点。

まず、値段が安い。
そして、軽量も100gと軽め。

オートスリープ機能付きで、電力を節約40%アップという触れ込みだったので、節電も出来るやん!と思い、ホイホイ購入しました。

デザインが好みじゃないのですが、まぁそこは妥協ということで(笑)

Amazon 急速充電器

最後は急速充電器!

5W買っちゃったんだけど、9Wもあって、普通にこっち買えばよかった・・・
値段同じだし。。。

5W版はこちら⇒ Amazon 5W USB 充電器

実は、以前のKindleを通常の充電ケーブルで充電していたら、全然充電が終わらなかったんですよ・・・

前使っていたKindle自体のバッテリーが故障していた可能性も有りえますが、まぁ今回は急速充電器を使ってみようと試しに購入してみました。

そしたら、これがマジではやい!

普通にiPhoneとかの充電にも使えますし、一個持っておいて損はないと思います。

以上、Kindle 三種の神器でした。