自分の存在理由・行動原理を考えたことはありますか?

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

死ぬまでエンターテイナーでいたい。
手の届く人達の人生をもっと楽しくしたい。

ダンスを始めた高校生の頃から、ずっとそんな事を考えてきました。
31歳になった今も、その気持は変わりません。

これが僕の存在理由。
そして、行動原理です。

本当にあの人がやることってバカだよね!バカだけど、ワクワクするし、ドキドキするよねって、そんな風に笑いながら話してくれる姿を想像して、1人ニヤニヤしています。

自分でもその姿は気持ち悪いと思いますけどね(笑)

こんな事したらみんな笑うかな?驚くかな?って考えながら仕事すると、本当に時間を忘れるくらい楽しいんですよ。

たまに、自分が死ぬ時の事を考えるんですけど、病院のベットで、自分の人生を振り返った時、自分は誰かの人生を楽しく出来たよな、僕が生きたことで、世界に笑顔の数を増やせたよなって思いながら死にたいんです。

もちろん、完全にエゴです(笑)
エゴですけど、叶えたい夢です。

お金では買えない、どんな贅沢よりも贅沢なモノだと思います。

「人生をもっと楽しく」

そのために、バカみたいなことを真面目に考えて、これからもみんなに笑ってもらいます!!

自分の人生を賭けるに値する最高のミッションです。

あなたは、自分の存在理由、行動原理について考えたことはありますか?

ないなら是非、考えてみて下さい。

人生の道標になるかもしれませんよ。