そろそろ半年になるので、ブログの運営方針を変更します!

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

12月の忙しさを言い訳にブログ落としがちマン!
3本溜まってるので、今日明日で時間作って書きます。

遊びや家族との時間は削りたくないので、限られた時間の中で、しっかりとタスクをこなして、休みはしっかり遊ぶ!という生活を続けていきたいです。

日々精進。

さて、本題ですが、ブログの運営方針を変えていきたいなと思っております。

せっかく書いているので、可能な限りたくさんの人に届けたい。
僕を知って、アニエラを知って、「楽しい」を一緒に共有する仲間になって欲しい。

ブログを書くことに慣れてきた今、そんな想いが強くなってきました。

もっとたくさんの方に届けるために、2つの方針変更をしたいと思います。

1、質の悪い記事の削除
2、平日更新で、1記事のボリュームを確保

1は、日記みたいな記事の削除(笑)

誰が読みたいねん!っていう記事がちらほらあるので、もしかしたら今後も書くかも知れないですけど、しばらくしたら消すようにします。

2は、単純に質の向上のために、土日祝日をインプットに使って、平日にしっかり濃いアウトプットをしようかなと。

半年間ブログを続けてきて、毎日書くことはもう苦ではなくなってきてるのですが、それだとやっぱりリソースが分散して、記事の質は下がるんですよね。

あと、ルーティンにこだわるようになってきたなかで、土日祝日と平日で僕のルーティンがまるで変わってくるので、その辺のバランスも考えて、平日更新にしようかなと。

ただ回数を減らしただけにならないように、しっかりリーチ数にこだわっていきたいと思います。

そんな感じで、来週から平日更新をしていきたいと思いますので、どうぞよろしく。
それでは、また来週。