継続が力になると分かっていたはずなのにブレてしまう人間の弱さよ。

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

選択と集中!とかカッコつけて、この1ヶ月ほどブログを書かなかったんですが、正直、ブログ書いてた頃よりめっちゃ作業時間が増えたかといったら全然そんな事なかったんですよね。

いや、まぁそうですよね。
ブログ書くのに30分も時間かけてないので・・・

選択と集中が大事って気持ちは今も変わっていませんが、ブログやめる必要はなかったな~と。

単純に、タスク過多に陥って、僕の心の弱さが出てしまいました。

継続が力になる。
継続させるためには意思の力だけでは難しくて、ある程度、自分を追い込む枷が必要。

いや~分かってたはずなんですが、人間の弱いところですね~
僕みたいな凡人は、何回もこれを繰り返すんですよ(笑)

まぁでも、僕は僕自身が凡人で弱い人間だと理解しているので、
間違えても、その度に立ち上がれば良いのかな~と、最近は「諦め+開き直り」みたいな気持ちです(笑)

というわけで、また毎日更新していこうと思います。

短い時も、つまらない記事もあるかもしれません。
1年前と言ってることちゃうやん!ということも絶対あります(断言)

でも、楽しんでもらえるような記事を書くので、どうぞよろしくお願いします。

では、また明日!