Digst!第一回、大成功でした!次回は10月6日予定!

こんにちは。
コバヤシリョウ(@gunshi320)です。

先日、4月7日に「アニエラが持ち込むCD、1000枚以上と、お客さんが持ち込んだCDのみでDJをする新感覚イベント Digst!」開催致しました。
※詳細は、こちらの記事をどうぞ。

『Digst!』いよいよ来週!僕たちは誰かの「想い出」でDJをする。

最初はラウンジ開催(キャパ20名くらい)を検討していたのですが、ちょっと厳しいかなと思ってフロア開催にしたのですが、フロアで正解でした!

その場にあるCDだけでDJ。
企画としてはすごく面白いと思っていたのですが、イベントとして成立するのか、不安な部分もありました。

イベント全体の流れがグチャグチャになってしまったり、しらけた雰囲気になってしまったりするのではないか・・・
みたいな不安があったんです。

でも、さすが僕がお願いしたDJ陣!
ばっちり仕事してくれました。

最初はゆっくりスタートして、徐々に盛り上げていく。
限られたCDの中で、出順に応じた役割をしっかり果たしてくれました。

いや~ほんとさすがの一言。

このメンバーでこれからもやっていきたいと思います!

CDも多くの人が寄贈・購入してくれて、
また、DJがかけたCDもたくさんの人が購入してくれて、
僕が思い描いていたイベントイメージが、全くそのまま実現してくれたって感じでした。

みんなディグってくれてて嬉しい。
いや、ほんと嬉しい。

なんかテンションが上がってて、文章キモい感じになってますが、気にしません(笑)

次も喜んで頂けるCDたくさん用意して持っていきます!
本当にありがとうございました!